夏期休暇満喫中ラブラブ
2日目まで雨だったけど
夏らしい天候になってきました爆笑


晴れたらやっぱりビーチでしょ❗
てことで、夕方、朝とビーチザンマイ爆笑




日差しが強すぎる
午後の2時頃は避けて
ビーチに繰り出しています。


娘はウェットスーツを購入
準備に余念がありません。


息子は流れに身をまかせるタイプ。
時々、妹の ボードを借りながら
ビーチを楽しんでいますニコニコ


時々疲れて悪態つきながらも
主人は運転、がんばってくれてます。


子どもたちに泳ぎ&ボディーボードを
教えてくれたり。


まだまだマリンスポーツはビーチタウン育ちの
主人が家族の中では一番うまいのです照れ




私は...思ったより海の水があたたかく
心地よかったので久々に泳ぎました。
気持ちよかった...


海があるだけで散歩したり、泳いだり
ボディーボードしたりサーフィンしたり


他にもイルカやクジラ見に行くとか
できることいっぱいありますねラブラブ




ビーチの近くに住むっていいな...
ちょっとムクムク夢が...爆笑


See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡オーストラリアの田舎♡