ある日の仕事終わり...
図書館の棚を整理して、テーブルや椅子を
元の位置に戻して...いつもの片づけを
していたら、テーブルにこんなメモが
貼ってありましたラブ
 
 
 
Dear Library Staff,      ラブラブ
Thank you so much for 
being an amazing bunch 
of people who look after
our library, help us borrow 
books and have to deal
with our silly behaviour
sometimes. we cherish you.
From an anonymous student.
 
 
図書館のスタッフさんへ
いつも図書館で一生懸命働いてくれて
ありがとう。本を選ぶのを手伝ってくれて
時々ばかなことをする私たちのことを
見守ってくれてありがとう。
感謝しています。
匿名の生徒より
 
 
 
 
なんだかほっこりして、
他の図書館スタッフにも見せたら
みんな喜んで、今このメモは
コンピュータの目につくとこに
貼り付けてあります。
 
 
小さな正方形のメモ用紙に書かれた
飾らない言葉がとても心を和ませて
幸せな気分にしてくれました飛び出すハート
 
 
ありがとう、匿名の生徒さん💕
 
 
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡高校の話♡