勤めている高校の図書館で
遭遇した生徒の謎の行動を
ご紹介爆笑
 
 
笑えるものからイラッとくる
ものまで...イラッ以上のものも
あるかも....
 
 
①本棚と壁の間に入って爆睡魂が抜ける
 
気分悪いのかと思ってあわてて
大丈夫??? と聞いた私が見たのは
ノートパソコンに片手をおいて
寝息をたてている女子生徒びっくり
 
1時間目から何でそんなにに疲れてるの???
 
 
 
 
②本棚と本棚の間の床に座って
わざわざ死角でチェスをするむかつき
 
意味不明。ここに隠れないように!
注意書きが目にはいらぬか!!!
注意したら....
 
We are not  doing anything wrong...but we will
come out....
なんにも悪いことしてないけど!? わかったよ...
でればいいんでしょ。。。
 
 
ムッとしてしまった。なにも悪いことしないと
言うなら隠れず堂々と見えるとこでやっとくれ。
 
 
 
③本をひっくりかえす
 
意味不明。。。わざわざ逆さまにしたり
ページと背表紙逆向きにしたり。
なんか理由があるなら言っとくれプンプン
 
 
棚の整理整頓、地味に大変だから
わざと本の向き変えるのやめて~パー
 
 
④スタッフ用のトイレの鍵を
わざわざコインの端で閉める
 
あのさ~なかなかタイミングが合わず
やっとトイレにいこうとしたら鍵が
かかってて開かない....
 
 
わざわざコインで...開くように穴の位置を
もとに戻し...鍵で開けて...勘弁して
漏れそうやった...トイレ駆け込ませて!!!
 
 
⑤本棚にチューインガムを
おしつける...
 
本当にやめてほしい。ベッタリはりついた
チューインガムをとるのメチャクチャ
タイヘンだったガーン
 
 
あなたはどれに笑えてどれにイラッと
きますか?
 
 
私は①③は笑えて②④⑤にイラッときますキョロキョロ
 
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

♡高校の図書館のお話♡