以前マスクの意義について
書きましたラブラブ
次女のCちゃんが小学校で具合が悪くなり
明るくお迎えに行ったJ先生爆笑
 
 
翌日の金曜日お休みされました。
Cちゃんコロナだったそう...ガーン
そして...J先生移ってしまい
翌週1週間お休みすることに。
 
 
 
ヨーロッパ旅行まで2週間...
ギリギリ間に合うか...
それもだんなさんと長男に
時間差で移らなければ....
 
 
見守るこちらもドキドキ....
しかもゆっくり休めばいいのにJ先生から
メールがくる...あー寝てればいいのに笑い泣き
 
 
頑張れ、J先生と家族!
 
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡家族の話♡