たかちゃんの
早朝ヨガレッスンを受けました飛び出すハート
 
 たかちゃんのブログ


そんなわたしにたかちゃんの
カツが!!!



ジミーにキツいポーズの連続びっくり
本当に写真で見ても地味ですが
キツいのよ.....
 
 


おかげで腕、足、腰の捻り笑い泣き
しっかり、みっちり...



運動した後は恒例の記念撮影ハート
今日は娘がくれた花束持ってラブ
 



わたしに合わせたヨガポーズと
たかちゃんとのおしゃべりで
気分爽快で日曜日を始め


とってもいい一日になりましたニコニコ
 
 
たかちゃん、
ありがとう♡
 
一日を気持ちよく始められる早朝ヨガ
ご興味ある方はたかちゃんに連絡してみてね
下矢印下矢印下矢印
See you next time飛び出すハート

 

こちらの記事たくさんの方に

読んでいただきありがとうございます。






公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡最近読まれた記事