たかちゃんの早朝ヨガレッスンを
受けました飛び出すハート
日本のゴールデンウィーク爆笑
 
 
すっかり忘れてびっくり
ゴールデンウィーク中の日曜日
しかも息子さん帰省中..
 
 
全然、大丈夫よ~と快く
レッスンしてくれましたラブ
 
 
 
 たかちゃんのブログ
そんなわけで力入ります!!!
ひねりのポーズ口笛
 
 
あんまり得意じゃないですが....

 

 

Tシャツの色が被ってる‼️
 
 

左にひねる!!!

 

腕とウエストの引き締めに

効果大よーとたかちゃん爆笑

 
 
 

 

 
早朝ヨガは本当に気持ちよくて
爽やかに一日を始められます飛び出すハート
 
 
 
 
今回の写真撮影、二人ともブーケを持ってキューン
わたしのは結婚式で使ったブーケです。
 
 
 
あ、目、閉じちゃった爆笑爆笑爆笑
 
 
たかちゃん、気持ちのよい早朝ヨガを
ありがとう♡
 
一日を気持ちよく始められる早朝ヨガ
ご興味ある方はたかちゃんに連絡してみてね
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡家族の話♡