シドニー3日目朝から来たのは
Art Gallery of NSW飛び出すハート




アートギャラリーの前には
巨大なクモのスタチューがびっくり




娘がVisual Artsという教科を選択していて
アートが大好きなので絶対来たいと切望ラブ
希望が叶いました。開館15分前から
入り口で待ちました。時間配分もバッチリ。






絵画のセクションを丁寧にゆっくり
回りました。娘はたくさん写真を
撮っていました。

そして娘とわたしを最も興奮させたのは
ARTEXPRESS 2024 Until 21 April 
A selection of outstanding student 
artworks developed for the art-making
component of the HSC examination in
Visual Arts.


昨年の高校3年生のVisual Artsの
卒業試験の優秀作品の数々びっくり
しかも最終日!!!













高校3年生の生徒たちの渾身の作品びっくり
みんなコンセプトがあって思春期の
心の葛藤を絵にこめたものも多かったです。


まだまだいっぱいあったのだけど
娘に選んでもらいました。とっても
いい刺激をもらったようです。






娘のアートへの情熱が燃え上がった
アートギャラリー見学でしたラブラブ

つづく...

See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡娘とシドニー♡