以前、起業にはマインドセットが

大切といわれる理由を書きました。



①迷わない、悩まない

②人と比べて落ち込まない
③発信がぶれない
という3つの理由を書きました。


③発信がぶれないについて
掘り下げてみます。


起業においてマインドが
整っていると発信がぶれません。


何故って誰に何を伝えたいのか
明確にできていて迷わないから照れ


 

 

いろんな起業家さんを見てきましたが
人気のある人は、はっきり
何を伝えているのかがわかり
伝えたい人もわかります。


私は書くのは好きだったけど
ペルソナ設定、お役立ち記事が
苦手でした。


伝えたいことがはっきりしている発信は
読んでて気持ちいいし興味をそそります。




マインドが整うと発信がぶれません。
だから常に自分と向き合って
その時々でやりたいこと、
伝えたいことを見直していくといいよ。


マインドの整えをしっかりして
ぶれない発信をしていきましょう。


 

私はやっぱり書くことの楽しさや
よい本やオーストラリアのことを
伝えていきたいな気づき
これからも楽しく書いていきます。


See you next time飛び出すハート
 
 公式ラインでプレゼント中
 
 
ご希望の方は公式ラインから
「タイトル」とメッセージしてね!

 下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

See you next time飛び出すハート

 

  

♡オススメの作品