町のメインストリートには
有名なミュージシャンの
スタチューがあります。


スリム•ダスティーは
フォークソングのキングと
呼ばれる有名なミュージシャンハート

下矢印下矢印下矢印


2000年のシドニーオリンピックの際には
Waltzing Matildaを歌いました。
 



タムワースは音楽の町です。
オーストラリア田舎の町ご紹介でした。
おわり...


おまけ:
娘はこれからボウリングを
練習すると言ってますびっくり

スティーブン・キングの本
かなり怖いらしく娘は読みながら
怖いからと私のベッドに来て
そのまま朝まで(昼まで!?)
熟睡しました...爆笑爆笑爆笑


See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

♡最近読まれた記事♡