2024年1月4日(木)
17歳の息子は帰省中の
友人宅にお泊まりニコニコ


主人と13歳の娘と私は
前々から娘に頼まれていた
すんでる町から車で1時間半の
タムワースという大きめの町へ照れ


息子を朝の8時に友人宅に落としてびっくり
そのまま高速で目的地を目指す。


今回は主人の運転

娘が助手席、IPadで音楽をききながら...


1時間半のドライブ快適でした。
午前9時半に到着ハート


街並みこんな感じ


まずブリジストンで主人が
トレーラーのタイヤを注文。
帰る前に取りに行くことにして


朝御飯をマクドで←関西人なのでマクドⓂ️🍔🍟
育ち盛りの娘、
ベーコンエッグバーガーミールに
私が頼んだパンケーキも1枚あげました爆笑


次に行ったのはBEDSRUS...
家族全員ベッドを買い換える予定なので
下見もかねていろいろ情報収集ラブ




ソフト、ミディアム、ハード、
キングシングル、クイーン
リクライニングつき....


ベッド高い...1台10万以上びっくり
4台買ったら....考えたくないけど
本当に買い換えが必要だから
仕方ないですね...笑い泣き


それから本屋に行って娘は
2冊、本をゲット爆笑
しかも学校のお友だちと
偶然会って楽しくおしゃべり。


男女の成長の物語のようです


ホラーです。今すごく売れてるらしいです。
店員さんが「またスティーブン・キング!」と
言ってて棚がほとんどからになってましたびっくり


この時点で1時半....


つづく...

See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

♡最近読まれた記事♡