が買ったのは...
丈の短いTシャツ
ジーンズ
短パン(これはBEST & LESSというお店で)


意外とシンプルでボーイッシュな
チョイスびっくり




息子にはBEST & LESSで
Tシャツ&短パン
辰年なんですね、日本を出て
干支にうとくなっちゃいました笑い泣き


ONE PIECEのキャラクターぽいし
色もルーフィーの赤ハート
の字もベタだけど好きです。
息子が気に入るといいな。




には
Tシャツ(COTTON ON)
短パン(BEST &LESS)
地味だけどこの色好きなんです。
モスグリーン&グレーラブ




主人には娘が
Tシャツを選びました。
BEST & LESS
偶然、私と同じ色びっくり




楽しい~
普段あんまり服買わないけど、
娘と一緒に試着したり


我が家の男性陣の服を
あーでもないこーでもないと
ワイワイ言いながら選んだり爆笑


主人も加わって本当に
楽しい時間でした。

つづく....


See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

♡最近読まれた記事♡