この映画はフランスのルルドの泉
その水に入ると、怪我や病気が治ると
言われている泉を訪ねた人々に
起こることがえがかれています。
 



世界でも有数のカトリックの巡礼地、
ルルドキラキラ足をを踏み入れると
聖なる雰囲気、神聖で独特な
空気を醸し出しています。




ここには世界中からいろんな
怪我や病気や障害を持った人たちが
癒されようと訪れます。


本当に病気や怪我、障害が治るのか
と、いうと答えはクエスチョンマーク ...
だけど確実に事態は好転に向かいます。


間違いなくルルドの泉は奇跡を
もたらすのです。


家族や回りの人との葛藤
過去のつらい出来事
人との違いが許せない気持ち


そんなやるせない気持ちが
映画の終わりでいろんな形で
静かに癒されます。




ルルドの泉を通して、人間の愚かさ
醜さ、弱さ、美しさ、すばらしさ
描いた映画


『The miracle club』
機会があれば是非ご覧ください。

 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi