早いもので8月に入りました。
日本、ヨーロッパ各国
猛暑だと聞いています。


暑さにやられないように
水分をとって気をつけて下さいね。


オーストラリアは冬です。
暖冬でいつもに比べると
気温も高めです。


そんな7月に読まれた記事は...


まじかるクラウン第3位まじかるクラウン     

冬休みの1日目に息子が
招待されたJくんとMちゃんの
合同バースデイパーティーの
お話が第3位でした。


オーストラリアは18歳から
飲酒、喫煙が許されているので
心配したパーティー。


Mちゃんのお母さんのテキパキした
子どもたちへの対応にホレボレ。
感謝したお話でした。


子どもたちが責任ある行動を
できるよう願っています。


まじかるクラウン第2位まじかるクラウン



アクセス数をアップさせるために
私がしている3つの方法を書いた
記事が第2位でした。

①認知活動
②記事の再投稿
③記事タイトル

について書いています。
試してみてくださいね。


 まじかるクラウン第1位まじかるクラウン


私がはまりまくった
坂木司さんの本
『動物園の鳥』
ひきこもり探偵シリーズ3部作


完結編のことを熱く書いた
記事が第1位でした。


「読んでみたい」と
コメントくれた方や


実際、本を購入して
くださった方もいて
とてもうれしかったです。


7月も読んでくださって
ありがとうございましたニコニコ

8月もがんばっていきましょうハートのバルーン


See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi