長きに渡って開催されていた
音楽コンクール、我が家の
娘の最後の参加日でした。
 
 
クラリネットで参加した娘。
13~15歳の部で
2曲演奏しました。
 
 
夜7時に始まったコンクール。
終わったらKFCで夕食
買って帰ると家で待つ
男性陣に言ってきました。
 
 
1曲目...
ミスもあったけど頑張った!
  

 

 

 

 
 
そこから待つこと1時間以上。
2曲目...
 

 

 

 

 
2曲目の方がリラックス
できてたかも。
 
 
それぞれ2位と3位を
いただきました。
 
 
スコアも92.5と92!!!
母は大満足でしたが
娘は来年はもっと頑張るびっくり
と相変わらず自分に厳しい。
 
 
なんと終わったのが11時
近かったのでかわいそうな
男性陣、結局KFC食べれず。
 
 
音楽聴くのも、待つのも
体力いります笑い泣き
 
 
これにて我が家の
音楽コンクール終了です。
たくさんの感動をありがとうハートのバルーン
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

♡最近読まれた記事♡