忙しく高校の図書館で働いた

午後2時マネージャーが図書館に

やってきた。

 

 

図書の先生に用事かな~と思ったら

入り口から一番奥に座っていた

私の方に真っ直ぐに歩いてきた。

 

 

サムネイル

Hi Junko!How are  you?

 

I am good, how are you?

 
サムネイル

 

サムネイル

I am good. I would like to offer you a permanent position. Are you happy with that?

 

!?@%$&#  Yes, yes, yes!!!I am very happy. Thank you!!!

 
サムネイル

 

サムネイル

Congratulations. I will give you a hug.

 

 

マネージャーがわざわざ

カウンターの中に入って来てくれて

しっかとハグしてくれました笑い泣き

 

 

それからいろんな人によかったね、

おめでとう花火花火花火と言ってもらい

なんだか夢心地、本当に!? 本当???

 

 

図書のJ先生が満面の笑みで

よかったね、今までやってきたことが

報われたね、おめでとう、と

言ってくれてやっと実感が...

 

 

やった、やった、やった

やったー!

 

 

 

オーストラリア

ド田舎の公立高校の

図書館で日本人初の

正社員になりました♡

 

 

See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインより

「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

♡最近読まれた記事♡