50代になってもやっぱり

いいなって思う人はいますラブ

 

私がいいなって思ってる

人たちの名言をご紹介爆笑

 
 

 

 

 

 

【福山雅治さん

 

瞬間的に一生懸命やったりとか

そういうことができる人は

多いんですけど、

それを続けることができる人は

案外少ないんです。

 

何がやりたいかわからなくても、

やりたくないことだけはわかっていた。

 

目の前のことを

コツコツこなしていくと、

いつか大きなものが叶う。

 

本当に大切なのは間違った時に

どうするかということ。

 

生きるとは、人の役に立つこと。

人に喜んでもらうこと。

 

大切なのは

コツコツ続けること

やらない選択

間違った後の行動

人の役に立つこと

 

長きに渡り歌い続け

ドラマ、映画でも活躍。

そんな福山雅治さんの言葉

響きます。

 

 

 

 

 

 

【新田真剣佑さん】

 

やったことは必ず戻ってくる。

 

相手から求められるのであれば

そこで120%の力を出す。

 

失敗して落ち込んでも、

次は絶対に同じミスはしないと

心に決めて挑みます。

 

最高の宝くじを当てたと思ってます。

(AーStudioにて奥様について

 聞かれた時に言った言葉)

 

 

特に最後の奥様に対する

言葉がとても響きました。

こんな風に言ってもらえる

奥様、幸せだな。

素敵な人なんだろうなってニコニコ

 

 

私の好きな人の名言集でした。

お付き合いくださって

ありがとうございます。

 
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインより

「プレゼント」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

♡最近読まれた記事♡