女性の自立を支援する
Beeコミュニティーの
朝活に参加しました♡

テーマ: あなたにとって幸せとは...♡


まず個々人が思う幸せについて
書き出して小部屋に別れて
話し合いました。


意外と書き出そうとすると
難しいのです。


自分がどういう状態だと
幸せを感じられるのか。


家族が仲良く満たされていて
健康で経済的に安定していて
好きな仕事をしている。

幸せの感じ方は人それぞれ。
話し合うことで気付きがあり
そこから幸せリストに追加
してみたり。


幸せを描いてそれに向かって頑張る。
今の幸せ以上の幸せを思い描いて
叶えていく。


思い描いて明確にするとそれに向かって
やることもはっきりしてくる。


日曜の朝にBeeコミュニティーでの朝活
仲間がいる、そう思えて私に力をくれる
元気をくれる時間だ。


See you next time飛び出すハート
 

 

 
 
ご興味ある方はクリックしてね
女性限定
下矢印下矢印下矢印
 

 

シドニー旅行  

  

 

LINEではオーストラリア話

ブログに関する質問にお答えしたり

モニター募集なども行っていきます

 

ご興味ある方はここから登録してね飛び出すハート

女性限定

Add friend

ライン公式URL:@714tczib