シドニーでの休暇2日目ニコニコ


サーキュラーキーで

ランチをした話





その後私たちが向かったのは

Australian Museum!!!

オーストラリア博物館

 

 



これが期待以上で

娘が喜んでくれて

本当によかったニコニコ


なかなかオチャメな娘


恐竜のセクションは人気です



熊、デカっ!!!


私の大好きなキリンと娘爆笑


見上げる姿がかわいい...

娘がめっちゃ小さく感じる~。

Australian Museumは他にも
アボリジニー(オーストラリア原住民)
偉人、有名人
アート

等々たくさんの展示品、資料が
見られます。じっくり見るには
一日あっても足りないぐらい。

外に出るとこれらもすぐ近くに。
残念ながら時間がなくて
眺めるだけでしたが。下矢印下矢印下矢印


セントメリー大聖堂

シドニータワー

アンザック紀念堂

本当にブラブラするだけでも
見るものいっぱいです。

観光するにも時間+体力がいります爆笑

最終日へ
つづく...下矢印下矢印下矢印
 
  

 
ご興味ある方はクリックしてね
女性限定
下矢印下矢印下矢印
 

 

シドニー旅行  

    






LINEではオーストラリア話

ブログに関する質問にお答えしたり

モニター募集なども行っていきます

 

ご興味ある方はここから登録してね飛び出すハート

女性限定

Add friend

ライン公式URL:@714tczib