前回のお話



 

私にはブログを通して知り合った

シドニー在住の方がいます。



ブログスタートアップコースで

お世話になったまぃまぃさんと

同じまぃまぃさんの生徒のあやこさん。



初めてリアルでお会いました!!!

ブログで繋がった方にお会いするのは初めて。

World square で待ち合わせ。



主人と娘が待ち合わせ場所まで

連れてきてくれました。

初めて会ったのに

全然そんな気がしなくて

おしゃべりに花が咲きました。



ブログのこと家族のこと

仕事のこと。本当に楽しかった。

ブログで世界中の人と繋がれる今。



同じ国にいるとリアルで会える確率が

格段に高い。なんとも言えない安心感。

まぃまぃさんが素敵なお店を

予約してくれてました。








私たちはテーブル席で

ゆっくりとお話しできました。

まだまだ写真を撮るタイミングが

分からず、まぃまぃさんが



スゴい自然にドンドン写真を

撮っていくのを



ほー。。。こうやってあの美しい

カフェやレストランのレポブロ(!?)は

作られるんだな~と感心して見てました爆笑



なのでどんなものを食べたかは

今晩(9/28)アップされたまぃまぃさんの

ブログへgo, go!←他力本願でごめんなさい爆笑




メチャクチャ楽しかった~。お店の店員さん飛び入り!




 あやこさんのブログ



ブログを始めてもうすぐ7ヶ月。
いろんな人のブログを読んで
毎日ブログを書いて
素敵な人探しをしたからこそ
出逢えた本当に素敵な人たち。


ブログで繋がった
まぃまぃさん&あやこさんと
シドニーでリアルで会ったお話でした。



シドニーの話はまだまだ

つづく...下矢印下矢印下矢印
 
  



 
 
ご興味ある方はクリックしてね
女性限定
下矢印下矢印下矢印
 

 

LINEではオーストラリア話

ブログに関する質問にお答えしたり

モニター募集なども行っていきます

 

ご興味ある方はここから登録してね飛び出すハート

女性限定

Add friend

ライン公式URL:@714tczib