朝起きてバタバタと荷物を

車に詰め込んでごみを出して

8時半に出発しました。



見慣れた田舎町をひたすら走り...

羊の群れや下矢印下矢印下矢印





黄色の花畑下矢印下矢印下矢印




そしてブログラボで繋がった

豪英会話教室をされていて

ランゲージアーツを教えている

オーフラロティ智美さん


 智美さんのブログ




智美さんが昔ホームステイしていた

Sconeという街を通りました。











Sconeはcapital horse of Australiaと
言われるほど馬の産地として有名ですびっくり

智美さんとブログラボの
みんなに早速写真を送ったら
とっても喜んでくれました爆笑


この後ランチして眠くなった
主人の代わりに1時間ほど運転。
怖かった...道は広いが
みんなとばすとばす...


制限速度110キロのとこ
100キロごえで走ってるのに
ドンドン抜かされて車線変更の嵐びっくり


久々の高速はかなりドキドキでした。
その後、ちょっと寝て復活した主人。


運転をかわってもらって今度は私がうたた寝。
この後、主人から私にスーパーサプライズが
用意されていた...


つづく...
下矢印下矢印下矢印



 
 
ご興味ある方はクリックしてね
女性限定
下矢印下矢印下矢印
 

 

ブログイベント  

     

  

  

  

LINEではオーストラリア話

ブログに関する質問にお答えしたり

モニター募集なども行っていきます

 

ご興味ある方はここから登録してね飛び出すハート

女性限定

Add friend

ライン公式URL:@714tczib