土曜日の朝

3回目のおしゃべり会

開催しました。



お二人の方が来てくれました。


奥野さおさん

                          繁美さん

 

私の尊敬してやまない

奥野さおさん♡



楽しくブログ書いてたら

ビジネスに繋がっちゃったて

いう人を増やしたいっていう

さおさん!!!



私、さおさん大好きなんです。

私が楽しくブログを書きたいって

思ったのはさおさんの存在が

あったから。



さおさんのブログ下矢印下矢印下矢印





そして韓国在住3人のお子さんのママ
ライター講座で一緒だった繁美さんニコニコ


通訳のお仕事をしながら
ブログも毎日書いてる
コツコツさん♡


繁美さんのブログ下矢印下矢印下矢印



そんなお二人とおしゃべり会。
楽しくないわけがない!!!


自分が何をやりたいのか
何を求められてるのかを分かって
決めていくのが大切だって
すごく真面目な話もしたり


国際結婚のこととか
韓国の文化の話も。


ブログで自分を見せていくこと
認知活動のやり方、気の合う人と
ビジネスやりたいね、とか。


いろんなこと話をしたよ。
話せる仲間がいるっていいね!




ブログを書くことで繋がった
素敵な人たち、そんな人たちと
出逢えて本当に幸せニコニコ


初めて主催した3回のおしゃべり会
やってみたから持てた
素敵な素敵な楽しい時間でした。
 

来てくださった皆さん本当に


ありがとう♡

 

See you next time飛び出すハート

 
 
ご興味ある方はクリックしてね
下矢印下矢印下矢印
  

【オーストラリア留学エージェント】

MY STAGEのWebsiteに

こんな記事も書いてます飛び出すハート

 

🌻 オーストラリアの学校のシステムについて

 

🌻 オーストラリア田舎暮らし 

 

🌻 オーストラリアの祭日  

 

🌻オーストラリア田舎の公立高校の図書館をご紹介

LINEではオーストラリア話

ブログに関する質問にお答えしたり

モニター募集も行っていきます

 

ご興味ある方はここから登録してね飛び出すハート

 

Add friend

ライン公式URL:@714tczib