2022年8月17日

日本時間朝10時飛び出すハート

 

 

初めて、

おしゃべり会を主催しました。

 

 

数週間前に公式ラインで

アンケートをしたところ、

おしゃべり会に票が集まり

 

 

なるべくたくさんの人が

参加できるように

3回開催することにしたんです。

 

 

今日は記念すべき第1回目。

3人の方が来てくださいました。

 

 

 

 

 

 

何度も人が開催する

おしゃべり会には

参加している私ですが、

自分でするのは初めて!

始まる30分前からソワソワ爆  笑

 

 

トイレに行ったり、水飲んだり

Zoomの背景かえてみたり爆笑

 

 

でも始まってみたら

みなさんとっても気さくに

いろいろお話してくださって

あっという間の1時間でした

 

 

参加してくださった3人の方

みんな北海道出身という

ビックリな偶然も....

 

 

臨床検査技師優希さん

ヒプノセラピーの勉強を修了

宅建も勉強中だそうびっくり

 

 

 

 

 

観葉植物を扱うお店

働かれている美穂さん

サンキャッチャー

アルコールインクアート

作品を作られています。

 

 

 

 

 

子育てサポーター

はるちゃん

Facebookで女子力アップの会

主催されてます。

 

 

 

 

 
仕事も得意分野も
全く違う4人の女子!?
でも、本当に色々なことを
話して楽しい時間を共有出来ました飛び出すハート
 
 
初めて主催したおしゃべり会ラブラブ
もう楽しいしかなかった!!!
 
 
優希さん、美穂さん、はるちゃん
ありがとうございました。
これからも繋がって
いてくれたら嬉しいですハート 
 
 
ブログを始めた頃の私は
おしゃべり会を開くなんて
思ってもいなかった。
 
 
ブログを通して
いろんな人と繋がって
こうやって会いに来てくれる
人たちがいる照れ
 
 
ブログって最高♡
楽しいって最強☆
 

See you next time飛び出すハート

 
 
ご興味ある方はクリックしてね
下矢印下矢印下矢印
  

【オーストラリア留学エージェント】

MY STAGEのWebsiteに

こんな記事も書いてます飛び出すハート

 

🌻 オーストラリアの学校のシステムについて

 

🌻 オーストラリア田舎暮らし 

 

🌻 オーストラリアの祭日  

 

🌻オーストラリア田舎の公立高校の図書館をご紹介

LINEではオーストラリア話

ブログに関する質問にお答えしたり

モニター募集も行っていきます

 

ご興味ある方はここから登録してね飛び出すハート

 

Add friend

ライン公式URL:@714tczib