先日、奥野さおさんの

ブログラボでご一緒してる

 

 ブログラボの詳細はこちら

 

 

 

 

 

オーフラロティ智美さんの

ラジオによんでいただきました。

 

 

智美さんは仙台の大学で

英語を教えていて自宅で

英会話教室もされています。

 

 

ご主人がオーストラリア人♡

そして昔私が住んでいる

このド田舎の町の近くに

ホームステイしていたという

 

 

まさにオーストラリア繋がり!

 

 

 

シドニー在住の人ですら

知らないことが多い

この町の名前を言った時

 

 

知ってます!!!

昔、近くで

ホームステイしてました

 

 

と言われて...以来、不思議なご縁を

感じています。

 

 

 

 

 
 

そんな智美さんにラジオで

オーストラリアについて

話してほしいと言って

いただきました。

 

 

当日、軽く打ち合わせをして

智美さんとの出会いから

始まって不思議なご縁と

オーストラリアの学校教育

 

 

チラッとブログのことも

話させていただきました。

8月22日(月)朝9時

エフエムたいふくにて放送です。

 

 

智美さんは9月から

ランゲージアーツを

ママ向けに教える講座を

開始されます飛び出すハート

 

 

 智美さんのブログ

 

 

 
 

母国語の力を強化すると

第二外国語を勉強する時にも

コミュニケーション力があがり

しっかりと会話が出来るように

なります

 

 

とっても奥の深い

ランゲージアーツニコニコ

 

 

ママがこれを身につければ

お子さんの英語教育

教育全般を応援するのに

とっても役に立つと私は

思っています。

 

 

ご興味ある方は

是非、智美さんのブログを

訪ねてみてねウインク

 

 

See you next time飛び出すハート

 
 
ご興味ある方はクリックしてね
下矢印下矢印下矢印
  

【オーストラリア留学エージェント】

MY STAGEのWebsiteに

こんな記事も書いてます飛び出すハート

 

🌻 オーストラリアの学校のシステムについて

 

🌻 オーストラリア田舎暮らし 

 

🌻 オーストラリアの祭日  

 

🌻オーストラリア田舎の公立高校の図書館をご紹介

LINEではオーストラリア話

ブログに関する質問にお答えしたり

モニター募集も行っていきます

 

ご興味ある方はここから登録してね飛び出すハート

 

Add friend

ライン公式URL:@714tczib