コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
ブログ×わたし=無限大∞



ここは
ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》




いらっしゃい♪
店主 奥野さおです。


ブログラボって
なんですか??


そんなご質問を
いただきましたー🙌


ありがとうございます。




✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑


Q、にお答えします🙌


ブログラボとは。


はい。
2020年12月→2021年12月まで
奥野が運営していた
コミュニティのこと、です。


ブログ部からスタートし、
ブログラボと途中
名称が変わりました。


2022年4月から、
ブログラボは
ブラッシュアップして
リスタートします♡




で。



Q.ブログラボって

何するところですか??



はい。
ブログ大好きな奥野と
ブログ楽しく発信したいあなたが
ワイワイしながら
ブログを楽しむところです飛び出すハート




↓↓↓《活動の軸》はコレ↓↓↓


♡今日のやりたいこと♡
▶︎今日の振り返り◀︎を
毎日投稿します。
*見るだけ参加もオッケー♪


ここが絶対的に
外せないところ🙌


ブログラボは
毎日、まいにち、マイニチ
奥野がopen♪


2020年12月→2021年12月まで
一度たりとも休んでない!
…とは言えないけど🤣
ほぼ390日続けてきました♡


引っ越しで忘れかけたり(笑)
寝坊したり☆
メンバーさんに
しっかり支えられてます〜🙌


メンバーさんは
毎朝毎夕、来てもよし♪
ふらっと、来てもよし♪
好きな時に遊びに来てね〜🙌


ただただ
奥野はブログラボにいるから
安心してね♡って。


ブログラボってそんな場所です🙌




Q.どこで活動しますか??



はい。

Facebook内に

秘密のお部屋を作り、

そちらで活動していきます。



Facebookアカウントを

作成して、4月をお待ちください🙌





ブログラボに関しては、
まだまだお伝えしたいことが
いっぱいあるよ〜(笑)


活動内容が
盛りだくさんなんだけど…
めちゃくちゃ長くなるなら、
少しずつ説明させてね♡


え?待てない!
そんな、前のめりさんには(笑)
活動内容をまとめた
ブログラボの資料があるの♡




今すぐ❗️資料が欲しい方は
奥野さお*公式LINEから
『ブログラボ』ってメッセージください♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ブログラボで

ブログ仲間

つくろうね〜(^ ^)/♪

 

じゃあ、またブログ書くね♪
ではでは。


またのご来店を
お待ちしております♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


∞からすの掲示板∞


奥野さお公式LINEから
毎週土曜日に
ブログに役立つ情報をお届け🙌





●ブログのコバナシ♪
●ジブンスタイルの創り方♪
●おすすめ本♪
などなど。


毎週土曜日配信飛び出すハート
お楽しみに♪


■奥野さお公式LINEを
ポチッとお友達登録して
土曜をお待ちください♡


⇑タップすると登録ができます!


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞

奥野さお*
募集中メニュー♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞

奥野さお*
ブログ大好きを語る♡



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】