コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
ブログ×わたし=無限大∞

明日21:00から
大好きな沢田ようきさんと
インスタLIVEします♡
遊びに来てね! 




ここは
ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》


いらっしゃい♪
店主 奥野さおです。
∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


ブログは手紙♡


たった一人に
手紙を書く気持ちで
ブログを書くといいよ♡





先月(1月)、わたしは
フランスに一通
お手紙を送ったの。


ある素敵な企画があってね♡


参加表明は遅れちゃったんだけど、
やっぱり参加したいです!って
言ったらオッケーもらえたの(^ ^)/♪


嬉しいなぁ〜♡


でね、


想いを込めたお手紙が
たった110円で
フランスまで届くなんて、
びっくりした。


たしか、2年前も
お手紙を書いて送ったのに
その時どうだったか?なんて
もう忘れてたよね〜☆


《話ズレた?笑》



でね、
さっき思ったんだ!


ブログもお手紙なんだな〜って。
しかも無料でお届けできる。


たった一人に向けて
ブログを書くといいよ♪
って、よく聞くよね??


たった一人って
いわゆる、
ペルソナさんなんだけど。


わたしはこのペルソナさんが
いまいちしっくりこなくて!


ペルソナってゲーム知ってる??
兄がよくやっていて、
わたしはそれをいつも見てた。


ペルソナって仮面なんだよね〜☆
そんで、
合成したりできるの!


だからかな??


なんか、人を
連想できなかったの☆




けど、今日
感覚的に分かったんです♡


ブログはお手紙♡


お手紙を送る時って
送り先の人を思いながら、
お手紙を書くじゃない??


むしろ、
送り先の人を
思いながらじゃなきゃ
書けないよね!


お元気ですか?
わたしは元気です。


最近どうですか?
体の調子はいかがですか?


こんなふうに…
あの人を思いながら
お手紙を書く。


わたしはあの人に
この想いを届けたい♡
ってね♪




たった一人に
向けて書く
お手紙♡


そこを大事にしながら
ブログを書くことが
大事なんだなぁ〜って
奥野はしみじみ飛び出すハート


え?いまさらかな??


ちなみに最近、22年前にもらった
旦那様からのお手紙が
出てきてニヤニヤしてる(笑)
お手紙ってやっぱりいいね♡


あなたは
たった一人に向けて
ブログを書けてた?


最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます♡


ではでは。


またのご来店を
お待ちしております♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


∞からすの掲示板∞


【らくちん
ライティング♪のコツ】

●軽やかにブログを書きたい♪
●ブログを楽しく発信したい♪
●ブログから人生変えたい♪


らくちんライティング♪のコツ
まとめました(^ ^)/♪

ただいまプレゼント中飛び出すハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■奥野さお公式LINEから
『プレゼント』と
一言メッセージください♡


⇑タップすると登録ができます!


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


奥野さお*
ブログ大好きを語る♡





∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】