コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


こちら側で生きていくなら、
まずは
自分の気持ちを言葉にして
ブログに書いていく。


まさにコレ。
コレだけ、すればいい。


シンプル。




こちら側の人は


キョロキョロ人に役立つこと書かなきゃ!
とか


びっくりノウハウを使って集客しなきゃ〜!
とか


ウインクペルソナ決めなきゃ〜!
とか


考え出したら、
頭がパンクしちゃうよ??


考えなきゃいけないけど、
それはまだまだ先の話。


あ、はい。
わたしがパンクしちゃってましたけど、
…何か??


あ、ラボメンバーが笑ってるのが見える笑


《ビジネスの本質は愛なのだぁ〜♡》 
さらっと書いたけど、ここ大事♡


自分の気持ちを言葉にするのがさ、


これまた、
むっずかしいから
むきゃ〜ってなるんだけど。


むきゃ〜ってなっても
なんでか伝わる人には伝わるし、


言葉にできた時の爽快感が、
ヤバいから!
クセになるから!
スマホゲームより面白いから!


やってみて〜〜〜♡


ブログ書き出してから、
わたしはいっさい
スマホゲームしなくなったよ。


まじで。


ツムツムとか、やってたけど。
消した!


《今、自撮りして遊んでます笑》
丸いなぁ、顔が。これイマイチ笑


この、ブログに
書いていくってのが
カギ。


いいですか?
自分の気持ちを
ブログに書いていくんです。


誰かが
読んでくれる
前提で書く。


これが
超絶大事。


《背景に生活感がっ☆》
見ないで、見ないで〜☆


なぜならば!!


自分の気持ちを
分かりやすく、
丁寧に伝えようとする力
加わるから〜キラキラ


言葉にする力が
格段に身につくのダァ〜!!



だから、
ブログに
自分の気持ちを
書いていくことが大事♡


こちら側で
生きていくなら、
まずは
ここからやってみて!!


《じゃあ、また♡》


最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。


店主  奥野さおと
おしゃべりしてみたいって方は
こちらを一度ご覧くださいね♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ではでは。


またのご来店を
お待ちしております♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


∞からすの掲示板∞


【11月・12月の予定】






奥野さお*公式LINEからも
お知らせするので、
登録しといてください♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■奥野さお公式LINEはこちら♡


⇑タップすると登録ができます!


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


奥野さお*
おすすめブログ♡





∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観が繋がるSNS】