コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
ブログ×わたし=無限大∞

《ブログ部》は
9月から《ブログラボ》へ



店主 奥野さおです。
∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


今脳内再生中♪
BGMは
ジュディマリの
『走る〜雲の〜影〜を♪』
…って、タイトル忘れちゃった(笑)


なんだっけ??
知ってる人教えて〜🙌


まぁ、気を取り直して(笑)


そう。


自分史上最高潮♪
ノリノリでブログを書く方法はコレ♡


今ノリノリになれる曲を
聴きながら、
ブログを書く!




ブログを書くときのマインド。


つまり、
自分がどんな状態か?って
すんっごい大事。


言葉って、
良くも悪くも
その時のあなたの状態が
ダイレクトに伝わってしまうから。


そう。
良くも悪くも。


たとえ、あなたが
うまく隠していたとしても、だ。


隠しているつもり、なだけ。




それだけ
今を生きる人たちは
感受性が豊かになってきてるってこと。


いや、元々持ってる能力なんだけど
研ぎ澄まされてきてるんだよね!


ほら?
あなたも
思い当たる節があるでしょ??


この人のブログ読むと、
安心する…。
ワクワクするっ!
なんか好き♡


とか、そうゆう感じ。


第六感とか、直感とか
スピリチュアルとか、
エネルギーとか。


わたし、けっこう好き♡


ブログって…
言葉にして伝えるって


その人の本質みたいなのが、
ジワジワ伝わるんだよね〜。





だから、
わたしはどうせバレてるんだから
正直に自分の状態を
さらけ出しちゃおう!って感じ。
(笑)


わたしのつもりだったら、ごめん。


けど、
自分をさらけ出すって
すんっごい気持ちいいし、
すんっごい楽だよ♡


だって、
嘘つかなくていいんだもん。
飾らなくていいんだもん。
かっこつけなくていいんだもん。


めっちゃ楽でしょ♡


そんな今のわたしが
ノリノリで聴いてる曲を
ご紹介しまーす♪


●ヒゲダンの『Cry  Baby』

●中島みゆきさんの『時代』

●鬼滅の刃のエンディング曲

●三浦大知さんの曲

●米津玄師さんの曲


好きな曲を聴きながら、
ブログを書くと
ノリノリで書けるよ〜(^ ^)/♪


あなたはどうかな?!


自分史上最高の状態は、
自分で引き出してあげよっ(^ ^)/♪


さてさて♡
そんなわたしと
おしゃべりしてみませんか?


少し先のあなたの未来や
今やるべき行動を
わたしと2人で見つめてみましょ♡



宣伝ちゃっかり♡
今日も一日、頑張っていきましょ〜♪


今日は、そんな話。


最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます♡


ではでは。


またのご来店を
お待ちしております♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


∞からすの掲示板∞


【9月の予定】


9月21日(火)   14:00〜15:00
【参加費*無料】
CITTA手帳
一緒にもくもくタイム♪
〜わたしだけの休日を作ろう〜


参加希望の方は
公式LINEに登録後、『もくもく』と
一言メッセージください。


折り返し、
奥野から返信させていただきます。


■奥野さお公式LINEはこちら♡


⇑タップすると登録ができます!


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


奥野さお*
おすすめブログ♡





∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【奥野さお∞SNS】