コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
ブログ×わたし=無限大∞

《ブログ部》は
9月から《ブログラボ》へ



店主 奥野さおです。
∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


嵐さんの
言葉にドキッ♡




青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座を
わたし、2020年に受けました♪


小川嵐さんは、
ブログ添削者養成講座の
わたしの講師をしてくださった
大好きな人なんです♡


その嵐さんが
インスタグラムのストーリーズの
シェア会をしてくださいますよ〜(^ ^)/♪


本日12時までの受付!
急げ、急げ〜♪



で。


嵐さんのこの言葉。
↓↓↓↓↓↓

『今が旬!!』と
強く感じたから♡


この言葉にわたしは
めちゃくちゃ共感してしまった!


今、伝えたい想い。
今、やりたいこと。
今、響く言葉。


そうゆうのって、絶対にある。


今わたしが伝えたい想いを
言葉にして伝えていくと、
それを必要としている人に届く。


きっと共鳴しあうんだよね。


夜中にふと嵐さんの言葉が
目に飛び込んできて、
とてつもなく惹かれてしまった
わたしがいた。


わたし、夜中なのに
すぐに嵐さんに
メッセージしちゃった(笑)




けど、想いは
伝えたい時に伝えるのが
1番ピカピカだから。


だから、
あなたも今伝えたいことを
自分の言葉で伝えてみよう。


きっと誰かの力になるよ。




旬を逃すな♡


伝えたい想いにも
旬があるんだよ!


今日は、そんな話。


最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます♡


ではでは。


またのご来店を
お待ちしております♡


ブログ・デ・カフェ《からすの森3丁目》
     店主*奥野さお


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


∞からすの掲示板∞


【9月の予定】


9月21日 14:00〜15:00
【参加費*無料】
CITTA手帳
一緒にもくもくタイム♪
〜わたしだけの休日を作ろう〜


参加希望の方は
公式LINEに登録後、
『もくもく』と
一言メッセージください。


折り返し、
奥野から返信させていただきます。


■奥野さお公式LINEはこちら♡


⇑タップすると登録ができます!


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【奥野さお∞SNS】