コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
ブログ×わたし=無限大∞

奥野さおのサービス
全て【公式LINE】から
お知らせ・募集しております。


ここは
ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》




いらっしゃい♪
店主 奥野さおです。
∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


ブログを書くなら
《両想い》がいいなぁ〜♡


そう。
家族も、
人付き合いも、


そして、


ブログも、
ビジネスも、
片想いじゃなくって


《両想い》
いいよね♡


《ラブラブがいいのだっ♡》



ファンになってもらうことも
共感してもらうことも


正直
狙ってやるもんじゃない。


ってか、狙えない☆
わたしはそう思うんだよね。


自然体のわたしを
ありのままのわたしを
本音で語るわたしを


ブログで書いていたら、


いつのまにか
ファンになってくれていたり。
共感してもらえたり。


じわじわと
好きになってもらえてた!
…みたいな感覚♡




ん〜??
わかるかな?


タレントさんや
アイドルさんはファンがいてこそ!


だから、
自分の良さや
個性をバンバン出していくよね♡ 


んで、
知ってもらって
自分を好きになってもらう。


ここがゴール!


悪いわけじゃないけど、
たいていが
《片想い》なわけですよ☆


だって!
なかなか会えない…☆
手が届かない人☆


応援、めっちゃする♡


けど、
わたしの名前知ってくれてるんかな??
…みたいな感じ。




そうじゃなくって ♡


《両想い》
なんだよね〜(^ ^)/♪


わたしも
あなたが大好き♡だし、


あなたも
わたしが大好き♡


ここが外せない♡




『ジブンを表現する』


そんなライティングをやっていると、
わたしが大好きな人に
出会える可能性がグッと増すの♡


生き方や考え方、
目指す場所、
理想の働き方や
大事にしたいもの。


この辺がお互いに
一緒だとさ、
らくちんなのだよ♡


そんでもって、
意気投合しちゃって
お互いに大好きになるの♡


《両想い》ってさ、
幸せしかないよね〜♡


《これ、本気で思う!!》



2022年は
《両想い》を目指そう♡


さぁ♡
あなたは
どう感じたかな?


《お茶でも飲みながら、語りましょか♡》



ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》
3月のメニュー表、完成しました♡
一度ご覧あれ♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



またブログ書くね♪
ではでは。


またのご来店を
お待ちしております♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


∞からすの掲示板∞







●軽やかにブログを書きたい♪
●ブログを楽しく発信したい♪
●ブログから人生変えたい♪


2大PDFプレゼント中🎁


■奥野さお公式LINEはこちら♡


⇑タップすると登録ができます!


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


奥野さお*
ブログ大好きを語る♡






∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】