コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
ブログ×わたし=無限大∞




店主 奥野さおです。
∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


あなたはブログ好き??


わたしはブログが大好きです♡


読めば読むほど、
あなたが見えてくるから。
近くに感じられるから。


ブログには、
あなたが宿りますよね♡


好きなものや、大事にしているもの。
好きな言葉や、よく使う語尾。


大袈裟にいえば、
あなたがそこにいる。




毎日、まいにち、マイニチ。


子どもを見ていると、


あれ?元気ないな?
なんか今日は学校であったのかな?


とか


今日はいいことあったんだな。


とか


イライラしてるな!


とか、肌で
感じることありますよね??


そんな感じで、


毎日、まいにち、マイニチ
ブログを読んでいると
どこかの感覚で
あなたを感じることができる。




わたしはブログを
書くのも、読むのも、
大好きです♡


ブログを書くことで
自分の知らなかった自分を知れる。


ブログを読むことで
あなたを知ることができる。


ブログで知り合う人って
感覚が似ている人がほとんどだから、
初めて会っても、
初めてって感じが全くしない。


初対面からすでに
気心知れた、友人なんですよね。


これがまさに
摩訶不思議現象♡


ブログで
仲間探しをしてるみたい♪


あなたはそんなことを
感じたことないですか??


あなたはブログ好き??
わたしはブログが大好きです♡


読めば読むほど、
あなたが見えてくるから。




ブログ書くのも読むのも大好き♡な奥野が、
11月1日10時に募集スタート!
【人数限定の無料企画】
ぜひご覧下さい♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます♡


ではでは。


またのご来店を
お待ちしております♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


∞からすの掲示板∞



■奥野さお公式LINEはこちら♡


⇑タップすると登録ができます!


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


奥野さお*
おすすめブログ♡





∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】