コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


昨日のブログでは、
あちら側とこちら側の話をしました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



昨日のブログで、


あ〜☆
自分はこちら側のヒトだったわ!って
気づけたかな??


わたしも、もちろん
こちら側のヒト。


こちら側のヒトって表現が
いまいちぼんやりしてるけど、
なんとなく分かるって感じがするかな?


それって間違いなく、
感覚人間ですね。はい。
(笑)




わたしが思う感覚人間ってね。


自分に正直。
嘘がつけない、または下手。


言語化が下手。
だから、違う表現力を持つ。


気忙しいのが無理。
縛られるの、嫌い。
自由でいたい。


人と同じことするのをあまり好まない。
場合によっては安心する。


一人時間も大事。
気の合う仲間といるのが安心する。


自分の好きにどっぷり熱中しがち。
世界観がある。


広く浅くか、狭く深くの両極端。




まだまだ出てきそうだけど、
まぁ、こんな感じかな??


《こちら側のヒト、代表》


つまりは、
こちら側って、
自分の感覚を超絶大事にするヒト。


というか。


超絶大事に
しなきゃいけないヒト。


だから、
既存のビジネスがハマらない。
ハマっちゃいけない人なんですよ。


なによりも
自分の感覚、感情、世界観が
大事だから。




だから。


自分の感覚、感情、世界観を
どう伝えていくか??
どう実現させていくか??
…にだけ集中した方がいい。


いや、マジで。


だって、もう
行き着く先は決まってるから。




わたしで言ったら…
ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》という
わたしの夢であるカフェのイメージを


照れいかに伝えていくか?


爆笑何を使って
わかりやすく説明するのか?


キョロキョロなんで《からすの森3丁目》を
作りたいのか?に


とことん向き合って、
ひたすら伝えていく、だけなんよ。


《最近作ったstand.FMのアイコン》
まだ変えてないけど、お披露目♪



なによりも
自分の感覚、感情、世界観が
大事なヒト。


そう、こちら側のヒト。


あら♡
あなたも
こちら側のヒト、ですか?


ようこそ!
いらっしゃい♡
ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ


わたくし、
こちら側のヒト、奥野さおと申します。




今日は、そんな話。


最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます♡


ではでは。


またのご来店を
お待ちしております♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


∞からすの掲示板∞


【10月・11月の予定】


●ゲリラインスタLIVE


●11月1日 10:00〜
無料企画の募集スタート



奥野さお*公式LINEからも
お知らせするので、
登録しといてください♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■奥野さお公式LINEはこちら♡


⇑タップすると登録ができます!


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


奥野さお*
おすすめブログ♡





∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【奥野さお∞SNS】