コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
ブログ×わたし=無限大∞

【今日のワクワク♡】
手帳タイムを楽しむアイテムが
充実してきた♡



店主 奥野さおです。
∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


昨日の朝、
急に思い立ち午後から
ヘアカットに行ってきました♡


今朝のインスタグラム*ストーリーズで
自撮りを公開したのですが…
想像以上に大好評で♡
めっちゃコメントいただきましたぁ〜(^ ^)/♪




てへっ♡
コメントくださって、
めちゃくちゃ嬉しいっ!!
ありがとうございました♡


お願い髪型がキマると
気分も上がる。


ラブメイクがバッチリだと
足取りも軽くなる。


照れ服のコーデがハマると
気持ちも弾む。


あなたも
そうですよねっ♡


女の子って、いくつになっても
みんなおんなじっ♡


髪型がキマると
ウキウキ、ワクワク
しちゃうよね♡


《これは、お気に入りのお香♡》


兵庫に引っ越してきてから、
約6ヶ月。


転勤族妻あるあるで、
ヘアサロン迷子突入(笑)


兵庫に引っ越してきてから、
3つのヘアサロンに行ってみたよ!


ホットペッパーで見つけた
元町にあるヘアサロン、1つ。
ヘアカット&カラーで16000円。


家から徒歩10分以内にある
ヘアサロン、2つ。
ヘアカット&カラーで7000円〜10500円。


兵庫ってめちゃくちゃサロンあるんよ☆


結論。


2倍のお金を支払って、でも。
わざわざ電車に乗って、でも。


元町にある
ヘアサロンに行くことに
決めました!


《決めちゃいました〜♡》


サロンオーナーさんの名言。


『僕たちが売っているのは、
技術力だけじゃない。』


わたし、
この一言にしびれました!!


もう、ね。
やっぱり仕事がプロなんですよ〜!


サロンの雰囲気も
すごくリラックスできて良い♡


そうそう。
そのサロンでは、まずはじめに
骨格診断をしてくださるんです。


そして、
お客様と相談しながら
お客様がやってみたい髪型と
美容師さんが提案する似合う髪型を
撚り合わせて決めていく、という感じ。


美容師さんは
似合う髪型のセオリーが
頭の中に入っているので、


あなたはストレート型だから
(例えばの話ですが…。)
耳の後ろにボリュームがあると
より似合いますよ〜とか
提案してくださるわけですよ!


《前はこんな感じ♡こっちも好き♡》


似合う髪型を提案して
それを形にできる技術力、もさながら


家でも再現できる
スタイリングのやり方の説明も
しっかりアドバイスしてくださるの♡


なりたいわたしをデザインしてくれる。
新しいわたしを見つけてくれる。
わたしは新しいわたしを知れる。


これ、
2倍お金を支払った価値が
充分にありますよね!


しかも1ヶ月以上、
この気持ちを
キープできるんですよ♡


《実母からも連絡きた!(笑)》
えらしい←大分の方言です(笑)


次の予約も
しっかりとしてきましたよ〜(^ ^)/♪


次はどんなわたしに
出会えるか?
めちゃくちゃ楽しみっ!


2倍お金を払ってでも、
このサロンに通おう!と決めた名言♡


『僕たちが売っているのは、
技術力だけじゃない。』


わたしも、
こうであろう♡と誓った日となりました!


さぁ、
あなたは
どうありたいかな??


今日は、そんな話。


最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます♡


ではでは。


またのご来店を
お待ちしております♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


∞からすの掲示板∞


【10月の予定】


《CITTA手帳でワクワクタイム》


●10月20日(水)  10:00〜11:00


*午後から、
インスタライブしようかなっ♪
時間は決まり次第、またお知らせします(^ ^)


満月の日です♡
一緒にワクワクリスト書きましょう(^ ^)/♪


詳細は、
奥野さお*公式LINEからも
お知らせするので、
登録しといてください(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■奥野さお公式LINEはこちら♡


⇑タップすると登録ができます!


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


奥野さお*
おすすめブログ♡





∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【奥野さお∞SNS】