コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
ブログ×わたし=無限大∞

奥野さおのサービス
全て【公式LINE】から
お知らせ・募集しております。




ここは
ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》


いらっしゃい♪
店主 奥野さおです。
∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


いわゆる
認知活動ってやつ♡


本気出すなら
やるのが
あたりまえだよ〜(^ ^)/♪


本気出すって言うのは、
届けたい想いがある!
出会いたい人がいる!
叶えたい夢がある!
そんな状態♡


今日は、いわゆる認知活動の
コツコツやる意味を、
なぜやるのか?という必要性を、
ちゃんと考えよう!って日(笑)




認知活動もやり方はいろいろある♡
と、奥野は感じている。


継続的な発信。
300いいねと200フォロー。
コメント周り。


インスタグラムの
ストーリーズでシェア。


Facebookでの告知。
Twitterでシェア。
stand.FMでしゃべる。




まだまだあるよね〜(笑)


全部はやれないよ!
ってか、全部は無理☆


《そもそも、母業もありますゆえ。》



認知活動の根本は、


あなたの伝えたい想いを。


必要とする人に。
喜んでくれる人に。


届けるためにする♡


あと、
仲間に出会うためにする♡


これなワケです。




だから、
あなたの届けたい想いが
このブログにはあって。


ママが笑っていたら全てオッケー!とか
ブログから夢は叶えられるよ♡とか
ビジネスはマインドが9割!とか


必要とする人、
喜んでくれる人が、
あなたには見えていて。


こうゆう人を幸せにしたい♡とか
一緒にブログの話したい♡とか
夢語りたい♡とか


その人たちに届けるために、
仲間に出会えるために、
あなたが必要なことをする♡


どこで、何したら
気づいてもらえるかな??


それだけ〜♪



 
想いを込めたブログを
一人でも多くの人に
知ってもらえるって、
読んでもらえるって、


やっぱり
あなたも嬉しいよね♡


わたしは
めちゃくちゃ嬉しいのだっ(^ ^)/♪


だって、
賑やかじゃん♡
盛り上がるし、
ワクワクするよ〜♪


わたしの夢は、
《からすの森3丁目》カフェを
オープンさせて
職人気質満載な人が集まって
ものづくりをしてたり。


旅ガラスみたいに
フラッと自由に旅に出て
会いたい人に会いに行ったり。


わたしに会いに
人が集まってくれたり。


そんな場所を作るんだ♡


そのためには
たくさんの人にこのブログを
知ってもらいたいなぁ〜なんて
夢見てるよ♡




認知活動って
する意味あるの??


そんな質問に意味はない。


認知活動をする意味は、
自分で見い出す。
自分で作り出す。


なんなら、
自分の中から
溢れ出てくるものだから♡




いわゆる
認知活動ってやつ♡


本気出すなら
やるのが
あたりまえだよ!!


やれることをやる。


今日はなんだか
熱く語っちゃいました!(笑)


ではでは、
今日も良い一日をお過ごしください♡


最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます♡


またのご来店を
お待ちしております♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


∞からすの掲示板∞


【らくちん
ライティング♪のコツ】

●軽やかにブログを書きたい♪
●ブログを楽しく発信したい♪
●ブログから人生変えたい♪


プレゼントPDFただいま準備中飛び出すハート


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■奥野さお公式LINEはこちら♡


⇑タップすると登録ができます!


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


奥野さお*
ブログ大好きを語る♡






∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】