前回のお話


シドニーでの休暇2日目ニコニコ



息子は朝からシャワーして

昨日ユニクロで買った

スパイファミリーのTシャツ

を着てソワソワしている。



今日はシドニーに帰省中の

学校の友だちとその子の

地元の友だちと出かける日。



10時20分

(何故10時半じゃないのか謎)

タウンホールの駅のホームで

待ち合わせだそう。



全員で9時半にホテルを出て

サーキュラーキーへ。

息子も待ち合わせまでに

時間があるのでハーバーブリッジ

オペラハウスを見ながらブラブラ。



ベタですがハーバーブリッジと私の家族


フェリーが気持ち良さそうです



いつ見てもオペラハウスは素晴らしい


オペラハウスまで歩きUターン。
モーニングティーをして
息子は10時10分友だちとの
約束の場所にイソイソと
行っちゃいました。


息子が去ってすぐに
カモメの襲撃を受けました。
娘のホットチョコレートに
着地したカモメ。


モーニングティーもそこそこに
移動しホットチョコレートの
シミがついた娘のかばんを
主人がトイレで洗う緊急事態に笑い泣き


泣きべそかいてた娘でしたが
主人がお土産屋さんで
鞄を買ってチョコレートのしみを
しっかり落としてくれたので
機嫌がなおり一安心。


スゴスゴとサーキュラーキーを
去りました。フェリーに乗りたかったけど
船酔いするからと娘に断られてしまった。


サーキュラーキーの
オープンカフェ
食事をする場合はくれぐれも
カモメにご用心下さい笑い泣き

つづく...下矢印下矢印下矢印
 


 
ご興味ある方はクリックしてね
女性限定
下矢印下矢印下矢印
 

 

シドニー旅行  

      





LINEではオーストラリア話

ブログに関する質問にお答えしたり

モニター募集なども行っていきます

 

ご興味ある方はここから登録してね飛び出すハート

女性限定

Add friend

ライン公式URL:@714tczib