シドニーでの休暇2日目ニコニコ


サーキュラーキーで

ハーバーブリッジ

オペラハウスを見ながら歩いた後



優雅にオープンカフェでモーニングティー

するはずがカモメの襲撃にあい

早々と退散した娘と主人と私びっくり



息子は友だちと会うので

またまたタウンホールへ。



娘と主人と私はカモメの襲撃の

ショックから気分を変えるため

シティーを散策。





趣があってブラブラ見て回るだけで
楽しめる建物があちこちにニコニコ


そしてお昼近くレストランが
ランチのテーブルを用意してましたよ。
何気ない日常も絵になります。


トラムもたくさん走っていてとっても便利!




シティー散策の後は
またサーキュラーキーにもどって
Fish & Chipsとアボカドと海老のサラダで
昼食となりました。
木陰のベンチで気持ちよかった!


今朝、襲撃されたのに主人が
カモメにチップスのかけらを
あげるから食いしん坊なカモメが
チップスの取り合い合戦ガーン


スッゴくビビットなヘアーカラーの

女性が颯爽と歩いていくので

思わず写真を撮りました爆笑



この後、私たちが行った場所は...

つづく...下矢印下矢印下矢印
 
 
 
ご興味ある方はクリックしてね
女性限定
下矢印下矢印下矢印
 

 

シドニー旅行  


     





LINEではオーストラリア話

ブログに関する質問にお答えしたり

モニター募集なども行っていきます

 

ご興味ある方はここから登録してね飛び出すハート

女性限定

Add friend

ライン公式URL:@714tczib