これはシドニーに着いてからのお話。

1日目は主人は長い運転の翌日

休ませてもらうと前もって

言われていた。



しっかり休んでほしかったので

子どもたちと出かけることに

していました。



8:30に主人に声をかけて子どもたちと

タウンホールへ。この建物の階段は

待ち合わせの定番の場所。





Queen Victoriaの像



Queen Victoria Building の中


有名な時計


Hobbycoのディスプレイの前で


レゴのジェダイースターウォーズより


レゴのアイアンマン

娘テンション上がりまくり爆笑


お昼にトンカツ定食とラーメン


東京ラーメン、美味しかった


同じ顔してカメラを見る兄妹爆笑


Hobbyco、紀ノ国屋、ユニクロ、ダイソー
Taypo、


思いっきりショッピングを
楽しんでヘトヘト...15:00に
一旦ホテルへ。


息子はここでも大活躍。
娘と私が行きたいとこに
全部迷わず連れていって
くれました。ありがとう。


帰りの電車の中から撮った
シドニーハーバーブリッジニコニコ


  

明日は主人と娘とここに

来るつもり。何度来ても

ハーバーブリッジと

オペラハウスは感動ものです。



息子はシドニーに帰省中の

お友だちと会う予定ニコニコ



夜のブログオーストラリア組初対面へ

つづく...下矢印下矢印下矢印
 


 
 
ご興味ある方はクリックしてね
女性限定
下矢印下矢印下矢印
 

 

LINEではオーストラリア話

ブログに関する質問にお答えしたり

モニター募集なども行っていきます

 

ご興味ある方はここから登録してね飛び出すハート

女性限定

Add friend

ライン公式URL:@714tczib