junjun1215さんのブログ -61ページ目

実家だ〜

実家の近くに増水したとこがあってそこが知人宅近くだったので明日はお手伝いに参上します。さっき着いて夜食を食べたとこニコニコいつ食べてもホヤは美味しいわ~友人はカタチが嫌だから苦手らしい 二人分いただきましたニコニコ 実家の庭にも水が流れてきたらしいけど今は暗くてみえないなぁ 台風でもなく、、、先ずは明日に備えて眠ります 友人は叔父ちゃんといとこと飲みに行ってまだ帰らない‼︎今夜は叔父ちゃんとこで眠るんだって叫び 私はいつものように母の部屋でぐぅぐぅぐぅぐぅといきましょうニコニコ

モットーは?

と聞かれて迷わず 昨日は試練、今日は活動、明日に希望 と答えました 説明してと言われ言葉通りですって答えたら笑われたパンチ!パンチ!パンチ!聞いてから笑うなパンチ!パンチ!パンチ!この言葉は学生の時に学食のバイトのオバチャンに聞いた宝物なんだよパンチ! 上司と面接って、、、印象悪くなったかな?小心者な時もあるんですねぇわたくし

キャンプって・・・

真夏のキャンプってどうなのビックリマーク来週行くらしい・・・ちょい気分がのらないのはホンの小さなことさ(同期に言わせると)・・・夏に限ってな訳じゃないけど私は極度の虫嫌いなんですね叫びたいがいテントでは眠れないからキャンプとはいえないんじゃない?バンガローや車の中で眠るンで・・・員数合わせだろうって友人がゆってますがこんな私でもいたほうが楽しいに決まってんじゃンニコニコ・・・違うかしら?