モットーは? | junjun1215さんのブログ

モットーは?

と聞かれて迷わず 昨日は試練、今日は活動、明日に希望 と答えました 説明してと言われ言葉通りですって答えたら笑われたパンチ!パンチ!パンチ!聞いてから笑うなパンチ!パンチ!パンチ!この言葉は学生の時に学食のバイトのオバチャンに聞いた宝物なんだよパンチ! 上司と面接って、、、印象悪くなったかな?小心者な時もあるんですねぇわたくし