そんなお年頃って?
友人が母を連れて会社の近くまできたんだけど母はあまり人と会いたがらなくてさ同期たちと軽く挨拶したくらいだった
人が大好きな母だったんだけど、、、そういうお年頃なんだって友人が味方してさ 病気してから静かな人になった訳です。友人と3人で食事して買い物もして帰ってきた 母は楽しそうだったけどどうだろうかな?
人が大好きな母だったんだけど、、、そういうお年頃なんだって友人が味方してさ 病気してから静かな人になった訳です。友人と3人で食事して買い物もして帰ってきた 母は楽しそうだったけどどうだろうかな?シアワセ気分
母のたってのリクエストで鰻を食べた 以前ひつまぶしがマイブームの時にたくさん食べ続けたせいで今は食傷気味なんだけど二人で食べに、、、鹿児島産の養殖ウナギ
母の持論で今 時は天然モノより断然あぶらのノリが均一化してて当たり外れがない!!!勢いにおされて食べました 🎵なんということでしょう🎵ザクっと厚みがあって、、、山椒にむせながらシアワセ気分 あと3日仲良くいきましょうねお母さん
母の持論で今 時は天然モノより断然あぶらのノリが均一化してて当たり外れがない!!!勢いにおされて食べました 🎵なんということでしょう🎵ザクっと厚みがあって、、、山椒にむせながらシアワセ気分 あと3日仲良くいきましょうねお母さん
母がまだいる
昨夜2人で珍しくテレビでドラマみてたらなんと私の近所が、、、とてもキレイにステキに編集してあった。気を良くして母がやはりここは良い街だってさあれほど従姉妹んちの近くに引っ越してと騒いでた張本人が(笑)学生時代から住んでる愛着のあるとこだもの
ずっ~と住みたいわ 母がいたいだけいます宣言をしました ご飯の用意はしてくれるらしい、、、管理人に挨拶してたけど今週いっぱいだと言ってたようです ケンカしないで楽しもう
ずっ~と住みたいわ 母がいたいだけいます宣言をしました ご飯の用意はしてくれるらしい、、、管理人に挨拶してたけど今週いっぱいだと言ってたようです ケンカしないで楽しもう