楽しい
新居訪問されたわ 美味しいお肉と野菜で鉄板焼き+焼きビーフン+フランクフルト、、、まぁなんでも焼いて食べてさ おしゃべりしながら楽しかった。みんなお泊りだから今お風呂順番待ち
男性たちは帰ったからこれからが・・・
男性たちは帰ったからこれからが・・・引越ししました
思い切って引越ししました
駅の向こう・・・学生時代住んでたとこのごく近く
オーナーが同じだから建物が似てる・・・落ち着くなぁ~~とはいっても部屋から電車もみえるし・・・私はゴトンゴトンが好きさ
さて月曜です
やはり古巣はいいものだわ仕事を自分で自分の裁量でできるって・・・明日から7月だし気分をかえて?切り替えて?いきましょう
同期に健康診断でヤバイ結果がでたらしいどの程度なんだかわからないけど落ち込んでたから何かしらの正常ではないことが!?以前の私なら聞きだしてるはずなんだけど今は自分が話してくるまでは遠くにいよう・・・少し成長
でなんだろう???