junjun1215さんのブログ -66ページ目

のんびり実家

わぁい 久々の実家です~月曜から本社復活なんで肩の力がぬけてしまってます。チョッピリ甘えっ子してチョッピリ親孝行もして明日まで鋭気を養うぞ!従姉妹が出産後の養生できてて明日帰るので便乗といきますニコニコ 二歳児は三歳児になったしかな~りワイルドになってて驚いたな オシッコもウンチも一人でできててお姉さん叫び ああぁ実家は癒されるなぁ

お弁当づくり

ほんと久しぶりにお弁当をつくった 出向先の社食を食べ尽くしたら飽きてしまってさ外にでて並ぶのが面倒になったし、、、そうゆうお年ごろかしらね チャチャっとつくったけどいつものように自画自賛して出かけるところよ シャケといり卵と海苔の3色弁当にセロリのピクルスにギンビスのオヤツ、、、楽しみだニコニコ

うれしすぎだわ

これから本社に寄ってから直帰 かな~りうれしいわ、、、ニコニコ せっかくだから同期とご飯食べて帰ろう雨が降ろうが槍が降ろうがニコニコ 私を含めた同期のみんなは実はかなり恵まれていたんだとひしひしよ 他に出向した同期も話してたわ そうなんだよね他人の飯を食べて来なさいって上司が、、、了解なりなりだわ