うれしすぎだわ | junjun1215さんのブログ

うれしすぎだわ

これから本社に寄ってから直帰 かな~りうれしいわ、、、ニコニコ せっかくだから同期とご飯食べて帰ろう雨が降ろうが槍が降ろうがニコニコ 私を含めた同期のみんなは実はかなり恵まれていたんだとひしひしよ 他に出向した同期も話してたわ そうなんだよね他人の飯を食べて来なさいって上司が、、、了解なりなりだわ