気分一新
夏ですね 実家の方も夏らしいです 急いで夏仕様に模様替えしたらそれらしくなった
だんだんモノが増えてだんだん捨てることができなくなくなったお年ごろ、、、断捨離だよって友人がわめいてるけどわかっちゃいるのさ私だって ダンボールひとつ断捨離したけどまだまだスリム化しろってさ 、、、ハイでございます。
だんだんモノが増えてだんだん捨てることができなくなくなったお年ごろ、、、断捨離だよって友人がわめいてるけどわかっちゃいるのさ私だって ダンボールひとつ断捨離したけどまだまだスリム化しろってさ 、、、ハイでございます。暑いのに、、、
今日はもう仕事は終わり~ごほうびかと思いますわ 連日レクチャー漬けでものすごく賢くなったような錯覚を植え付けられてイザイザです。連日のレクチャーに連日の暑さ 極めつけは熱い熱い講師のみなさま~がんばってきますね代表として
なんな代表なんだ?!
なんな代表なんだ?!近頃の私
なんと早寝早起き腹八分目、、、なんの関連もないけど腹八分目にして快適だと思い込んでます。早寝だとお腹が空く前に夢の世界にいけますし早起きだとお腹が空いてたかとはリセットされて新しい朝に🎵なぁんていっちゃって 出向先がチョイ遠いので早寝早起きにシフト シャープになりたいので腹八分目 なんか目標あったら達成率高くなる性格を利用してさ なんとかできてますよあと数日で出向なんでシメシメかな お久に放浪ネコがきてました