煮込みを食べた
煮込み---うどんじゃないよたぶんホルモンかな?コンニャクとネギの小口切りに七味を振って食べます。あったまりましたね ついで味噌ネギの焼き🍙を2個完食! こちらもクセになりそな美味しさよ
雨の中帰宅したらネコちゃんが居なかった 居ないなら居な いでさびしいもんだ
晩ご飯あげよかなって思ってたし、、、かつお節とご飯だけなんだけど私の好物でもあるし 明日はどうかな?
雨の中帰宅したらネコちゃんが居なかった 居ないなら居な いでさびしいもんだ
晩ご飯あげよかなって思ってたし、、、かつお節とご飯だけなんだけど私の好物でもあるし 明日はどうかな?もう20日
なんだかんだで20日過ぎまもなく給料日だし
貸借対照表をみれば
ハッキリ言ってどんぶり勘定ぽい 、、、学部は関係ないんだわ今となれば
ついにネコちゃんの飼い主が現れましたおじいさんでノラだったのを飼ってン何年でなかなか居つかないらしい ご飯は容赦無く食べに戻るらしいが 迷惑なら連れて帰るとのこと 風来坊なネコちゃんだな飽きるまでいたらイイよ
貸借対照表をみれば
ハッキリ言ってどんぶり勘定ぽい 、、、学部は関係ないんだわ今となれば
ついにネコちゃんの飼い主が現れましたおじいさんでノラだったのを飼ってン何年でなかなか居つかないらしい ご飯は容赦無く食べに戻るらしいが 迷惑なら連れて帰るとのこと 風来坊なネコちゃんだな飽きるまでいたらイイよ