junjun1215さんのブログ -70ページ目

待ち遠しいランチタイム

せっかく外回りなんだから同期と結託してどっかのランチに混ぜてもらおう🎵 先ずは10時のティータイム ニコニココーヒーじゃないんだよ クッキーがついてきてイギリス気分だわ 午後ならサンドイッチやらマフィンやらお楽しみなんだけどその時間は帰社ときてるんだな 快晴の中の外回りは最高ッスね。

近所のネコちゃんかな

どちら様のネコちゃんかわからないけど飼い猫なのは間違いないわ ウチの玄関の箱の上にちょこんとくつろいでいます カギを開けても逃げるでもなく悠々として箱の上に まぁそこに居たっていいけどご飯はあげれないなぁ飼い主に悪いからね  鳴きもしないでちょこんといるだけなんだけど日中はどうしてるんだろう 気になるネコちゃんだな もう2日になるけどさ

2歳児➕乳幼児

従姉妹ママは大変なことに!!で3歳児を大事には定番らしいからもっぱら3歳児と遊びまくりましたニコニコ  結果もう私はボロボロです。3歳児は天使なんかじゃなかったわドクロそれにくらべりゃ乳幼児は楽チンだニコニコ飲んで排泄して眠るの繰り返しときてるしさ 乗り換えようかな❓