junjun1215さんのブログ -72ページ目

さて次の一週間

暑かったなぁ~昨日今日とキャンプ地選びを兼ねてハイキングと温泉で遊んできた。海に近い方が良かったけどそこは団体戦だもの協調性を発揮しないとね。明日からの一週間もミスなく過ごせますように 

ようやく平常

あっという間の連休でしたが久しぶりに家族だけでのんびり過ごしてきました。でようやく普通な日々にもどって・・・また仕事に遊びに励みましょうニコニコ さっそく週末はハイキング?!楽しみにしよう

楽しもう

従兄弟が迎えに来てくれて実家に帰れました。今回は退院した叔母ちゃんを中心に家族でこじんまりと連休を楽しむつもりですやはり季節は春かな さぁ1年が始まったよみたいなね。爽やか春に家族でいることが意味があるように思えるね私にはニコニコ なんか眠るのが惜しいような春の夜です。