junjun1215さんのブログ -74ページ目

明日から

さんざん遊んできて言うのもなんだけど連休前後は意識してミスなしでいこうニコニコ 経験上うっかりが多いのも事実だしね。みんなでがんばろう、がんばろう なんか選挙みたいだけどさ まずは意識していこう❗️❗️同期の言葉に大丈夫かなわたし👷

今日の良かったこと

まだまだお花見ができたニコニコ なによりナマ羽生くんをみれた❗️❗️ずいぶん遠くからだけどさお顔が小さいのはわかったよニコニコ 羽生くんをみるなんか思ってもなかったから私たちのテンション上がりっぱなしで嵐をみたかってくらいでした叫び 今回ほど実家にきて良かったってことなかった気がするわ🎵明日は回転寿司でホヤを食べるぞ❗️❗️

このまま出かけます

仕事終わり次第実家に出かけるんだよ どんだけ楽しみにしてるんだ同期の皆さんたら、、、桜がまだ残ってたら良いなニコニコ