junjun1215さんのブログ -76ページ目

タッチペン

母からタッチペン買ってよ ンはてなマーク今ごろかい・・・適当に買いなさいよと言ったらついでに充電器のスペアもだってさ叫びハァお母さん(ゲームすんのに良いじゃない)そうですかゲームですか まぁ元気でいてくれるなら買いもしましょうニコニコついで叔母ちゃんのも・・・病院でリハビリかねてパソコンたたいてるらしいこちらも元気でありがとうニコニコ

今夜はにぎやか

同期たちと食事会してウチにきた~お嬢さんたちだけね。もう泊まる気まんまんで着替えちゃってさお風呂掃除して、、、普通入った後しないかい(笑)でも助かったな  みんなでこれから夜食タイムよ 玄米粥が食べたいらしい 少しでもカロリーひかえたいってさ、、、そこまでして食べたいか?たまごをポトンとのリクエストはいりました。

削ってきた

虫歯よはずかしい、、、はずかしい。なた豆の歯磨き粉買ってきた。同期いわく口臭予防か? はずかしい、、、なた豆ってそうなのか???  クリニックで売ってたんだよ歯に良いんだなと、、、そんでもいいさ予防にこしたことはないさ