junjun1215さんのブログ -75ページ目

従姉妹のお誘い

週末従姉妹の新生児を見にきてっていわれたけど週末は実家に行くんだニコニコホンモノみたい気持ちはあるけど写真は毎日みてるからね。あくびしたりちぢこまってたりタオルケット足で押しのけたり、、、成長ぶりに驚いてもいるんだけど今回は同期たちも一緒に実家に行くんでさザンネンだけどさ  したら従姉妹たちも実家に帰るってきたわいわゆる里帰りだわね。楽しみになってきたな🎵

もう水曜だ

会社で引越ししたいと言ってたら近所にこいって人が結構いるんだね叫び 会社で一緒で十分だよって返したら遠慮すんなよッ・・・え、遠慮じゃないさドクロ 明日は虫歯の治療日だ、音がイヤだな、麻酔の麻酔が痛いなぁしょぼんとはいえ無事に水曜も過ぎてあと2日で週末だニコニコ 

引越したいな

今の部屋に飽きた~卒業ちょい前からはや、、、何年だろ 大好きな町に住みたかったからずっといるけどできたら駅の向こう側に住み替えしたいわ 学生寮の近くにさ じゃなかったらまったく別の場所で暮らしてみたいなぁ ロフトが気に入って入居したけどさ悩ましいわ