まぁ疲れたね
空席が少し目立つ会社は学校の自習時間に似て皆が思い思いの仕事をこなして時間は流れて退社時間となり---と書くと1日が早回りしたみたいだけど どうしてどうして1日は1日ですよ
それでもカツカツ働くでもなしゆっくりという訳でもなし気がつけば退社時間がきたという感じかな 明日でたら連休だよっていう感があふれてはいました。つけ麺食べて乗りきるぞ!!!って同期が笑わせるけど乗りきるってさなんだよね
それでもカツカツ働くでもなしゆっくりという訳でもなし気がつけば退社時間がきたという感じかな 明日でたら連休だよっていう感があふれてはいました。つけ麺食べて乗りきるぞ!!!って同期が笑わせるけど乗りきるってさなんだよね残業とはこれいかに
決して嫌がってはないんですよ ただね笑っちゃいながらお弁当待ちなんだ
今回はカレンダー通りにしか休まない私は同期に不審もの扱いでさ
たまにはあるのさ 病人を家族に持ちゃあプールしとかないとあかんでしょうがね。で残業はお休みの人のサポートも入っててね私も心ならずも有休になる事があるもん お互いさまって事ですよ。さて豚肉の生姜焼き弁当はまだ来ぬし、、、お腹がさびしいわね
今回はカレンダー通りにしか休まない私は同期に不審もの扱いでさ
たまにはあるのさ 病人を家族に持ちゃあプールしとかないとあかんでしょうがね。で残業はお休みの人のサポートも入っててね私も心ならずも有休になる事があるもん お互いさまって事ですよ。さて豚肉の生姜焼き弁当はまだ来ぬし、、、お腹がさびしいわね話題のアニメを
今更ですがみてきました 苦手なアニメ、苦手なミュージカル? 今回は歌をききたかったんだな
松たか子を聞き直してさ以来耳から離れない訳です。まったく策略にハマるわかりやすい私に友人が面白いヤツだなって、、、私らしく生きますよッ
松たか子を聞き直してさ以来耳から離れない訳です。まったく策略にハマるわかりやすい私に友人が面白いヤツだなって、、、私らしく生きますよッ