junjun1215さんのブログ -73ページ目

まぁ疲れたね

空席が少し目立つ会社は学校の自習時間に似て皆が思い思いの仕事をこなして時間は流れて退社時間となり---と書くと1日が早回りしたみたいだけど どうしてどうして1日は1日ですよ叫び それでもカツカツ働くでもなしゆっくりという訳でもなし気がつけば退社時間がきたという感じかな 明日でたら連休だよっていう感があふれてはいました。つけ麺食べて乗りきるぞ!!!って同期が笑わせるけど乗りきるってさなんだよね

残業とはこれいかに

決して嫌がってはないんですよ ただね笑っちゃいながらお弁当待ちなんだニコニコ今回はカレンダー通りにしか休まない私は同期に不審もの扱いでさ叫び たまにはあるのさ 病人を家族に持ちゃあプールしとかないとあかんでしょうがね。で残業はお休みの人のサポートも入っててね私も心ならずも有休になる事があるもん お互いさまって事ですよ。さて豚肉の生姜焼き弁当はまだ来ぬし、、、お腹がさびしいわね

話題のアニメを

今更ですがみてきました 苦手なアニメ、苦手なミュージカル? 今回は歌をききたかったんだなニコニコ 松たか子を聞き直してさ以来耳から離れない訳です。まったく策略にハマるわかりやすい私に友人が面白いヤツだなって、、、私らしく生きますよッ